利用者が圧倒的に多いんじゃないかなー

利用者が圧倒的に多いんじゃないかなー

今や小学生でもスマホ持ってる時代なんですね。
スマホの先駆けってiPhone6sだったけど、見てる感じ今だにiPhone6s利用者が圧倒的に多いんじゃないかなーと思います。
家電量販店に行ってケースのコーナーとか見ていても、iPhone6s用ばっかりだし。
ケースといえば、やっぱりディズニー強いなって思います。
だって、新作のディズニー映画が公開されるたびに新しいケース出てくるわけだし。
もちろん新作じゃなくても、過去の?ディズニーキャラクターの違うシリーズ(プリンセスとか)定期的にというか、それこそデザインなんか無限にあるんじゃないかと思うぐらい、ディズニーって衰えを知らないなーってもはや感心してます。
iPhone6sケースって、どれも結構値段する割にはめっちゃ丈夫ってわけでもない気がするから、それこそディズニーの可愛いケースにしてボロボロになる前に適度に変えたほうが楽しめるのかなーなんて思います。
とりあえず今は、「ペット」のケースに変えたい気分かな。